JR生山駅 開業100周年 応援企画<記念ポストカードプレゼント>の開始について

下記の期間中、JR生山駅の入場券または当駅を発着する切符ご購入の方を対象に、生山駅開業100周年記念のポストカード(非売品)をプレゼントいたします。(生山駅の券売機にこちらの用紙を掲示いたします)

来る本年11月28日に、生山駅は開業100周年を迎えます。生山駅の利用をさらに促進していきたい思いから、同駅構内に事務所を構える私たち「山里Loadにちなん」による企画として実施いたします。

たくさんのご利用、お待ちしております。

記念ポストカードの受け取り方

  1. JR生山駅に設置の券売機で入場券、または切符等(定期券・回数券・ICカード等を含む)を購入する。
  2. 購入した入場券または切符等を受取場所である「山里Loadにちなん」まで提示する。
記念ポストカード 裏面
記念ポストカード<裏面>
記念ポストカード 表面
記念ポストカード<表面>

※切符等の有効期限は、当日または未使用分が対象です。
※ICOCCA等のICカード・電子決済アプリをご利用の場合もポストカード受け取りの対象となります。利用履歴が分かるものをご提示ください。
※他の駅で購入された生山駅『着』の切符も対象です。購入履歴が分かるもの(切符の画像等)をご提示ください。

実施期間 2023年4月28日(金)~12月28日(木)
受取場所 一般社団法人山里Loadにちなん(鳥取県日野郡日南町生山153番地2 JR生山駅構内)
営業時間 8時15分~17時 ※5月から7月まで、こちらのページに記載のとおり一部営業時間が変わる日にちがあります。
受取回数 お一人様1日1回まで(※準備枚数が無くなり次第、本企画は終了といたします)

生山駅スタンプ

実施期間中は、上記のスタンプも設置いたします。受取の記念に、ポストカードへぜひスタンプを押してください。

TOP